ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2015.5.3 04:58お知らせ

田原総一朗・辻元清美両氏と徹底討論!!


先日、文化放送で収録してきたラジオ番組
『田原総一朗 オフレコ!スペシャル』が、
いよいよ明後日5日(火)に放送されます絵文字:重要絵文字:重要

 オフレコ!スペシャル

民主党の辻元清美議員と、
田原氏の番組にゲスト出演しました絵文字:重要絵文字:三人

テーマは
「戦後70年!これから日本はどう生きていくか?」

戦後70年をどう総括するのか?という話から、
昨今の憲法改正論議、安保法制、
歴史認識・戦後処理問題、
そして沖縄の基地問題まで、
1時間半みっちりと議論しています絵文字:重要絵文字:会議

田原、辻元両氏とも、
過去激しく意見を交わしてきましたが、
今の政治状況を前に、不思議と
意見が噛み合っていたのが印象的でした絵文字:ひらめき

もちろん考え方が正反対の部分もありますが、
討論を通して日本が抱える問題の根幹が
わかりやすく提示されていると思います絵文字:重要

1時間半で、あそこまで的確に要点をおさえ、
なおかつ刺激的な議論は他ではできないのでは!?絵文字:笑顔


明後日、5日(火)20時から、
文化放送(ラジオ)で放送です絵文字:重要

「関東じゃないから文化放送は聞けない!絵文字:泣く
という方も、諦めるのは早いですよ絵文字:重要絵文字:良くできました?OK

なんとニコニコ生放送でも同時放送されます絵文字:パソコン
「動画で見たい」という方もこちらでどうぞ↓

 
ニコニコ生放送「オフレコ!」

皆さん、お見逃しなく絵文字:重要絵文字:重要絵文字:星絵文字:星



みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ